〜JPSボディメイク日記〜

日々のボディメイクに関することや時々そうじゃない事なんかも‥‥

〜食べる才能〜

 

 

こんにちは〜

 

現在、一応増量期としてとにかく何でもかんでもたくさん食べようと努力しています。

 

特にカロリー計算をしてはいないのですが、

ざっくりの計算で1日3500kcal摂取を目指しています!

 

 

 

なのですが‥‥全然食べれません!!汗

 

恐らく1日3000kcalも取れてないかも‥‥

 

 

基本的な食事のタイミングは

朝、昼、トレ前、トレ後、夜食の5回です。

 

あとは起きてすぐと昼とトレ後にプロテインを飲んでます。(1日のタンパク質量によっては寝る前を1杯)

 

 

気をつけていることと言えば、トレ前とトレ後の糖質だけです。

 

 

 

なんですが‥‥

 

 

トレ前におにぎり2個ほど食べ、トレ中にマルトデキストリンを約100g取るとトレ後はほとんど何も食べられなくて困ってます‥‥

 

トレ後の糖質は大事だとよく聞くので、無理して食べてます。

 

 

体を鍛え始めるまで、自分はどちらかと言えば食べる方だと思っていましたが、最近になって少食なんだと痛感しております‥‥

 

今の自分はとにかく筋量が足りてないので、1回の食事量を減らして、回数を多くしていきカロリーを稼いでいきたいと思っております!

 

 

要するに何が言いたいのかといいますと

 

 

たくさん食べ物を食べれるという事も1つの才能なのではないかと思います!

 

 

でもある程度は鍛えれば大食いになれるというのも聞いたことがあるので、才能はないですが努力で補っていければと思っております!

 

 

 

思ってることを文字に起こすことが慣れてなくて

上手く文章に出来てなくて、すいません(^^;

 

文章力も少しずつ上手くなっていけるよう

頑張りますのでしばらくはご愛嬌と言うことで‥‥

 

 

 

それではまた〜