〜JPSボディメイク日記〜

日々のボディメイクに関することや時々そうじゃない事なんかも‥‥

〜マイプロテイン購入品〜

8月10日    62.6kg

 

 

 

こんにちは!

8月から減量をしております、JPSです!

 

 

減量のことはまた別で記事にします!

 

今回は今日マイプロテインでいくつか買ったものがあるので紹介します!

 

 

 

商品の前にまずこれ

f:id:JPS_fitness:20190810151552j:image

f:id:JPS_fitness:20190810151609j:image

 

前に届いた時は箱の角も結構ボロボロで

中を開けてみるとプロテインの袋が開いていて

粉まみれになっていました‥‥

 

今回は状態が良かったです!!

 

 

 

中身ですがまずはこれ!

f:id:JPS_fitness:20190810151820j:image

カフェインです!

 

前にマイプロテインのプレワークアウトを買って今も飲んでるのですが、ベータアラニンのピリピリ感にどうにも慣れず、飲み切ったらカフェインだけにしてみようかと思い購入。

 

 

 

続いてこれ

f:id:JPS_fitness:20190810152013j:image

 

減量食だけだと、十分なビタミン摂取出来ていない気がしましたので、今回購入。

減量やめたら飲むの辞めてしまうかもしれないです。

 

 

あとはこれ

f:id:JPS_fitness:20190810152230j:image      f:id:JPS_fitness:20190810152238j:image

 

プロテインのミルクティ味5kgと

チョコレートナッツ1kgです。

 

ミルクティはレビューを見ても良い印象でした!

ちなみに今はチョコレートブラウニー味を飲んでますが、飲み始めた時はイマイチ‥‥って感じでした!笑

 

チョコレートナッツは僕の友人の頼まれ物です。

 

 

f:id:JPS_fitness:20190810152603j:image

 

f:id:JPS_fitness:20190810152611j:image

 

こういう便利なケース類も買いました!

 

 

 

ピルケースは最近タブレットの種類が少し増えてきたので、出掛ける時などに使えそうです。

 

f:id:JPS_fitness:20190810152802j:image

5種類入ります。

 

 

 

ストレージボックスは3回分のパウダー系が入ります。

f:id:JPS_fitness:20190810152939j:image

今まではシェイカーの中に粉を入れて持ってってたので、長い時間出掛ける時は2つも3つもシェイカーを持ち歩いてたのですが、これがあれば1つで済みます!重宝しそうです!!

 

 

 

あとはオマケで付いてきたこれ

f:id:JPS_fitness:20190810153146j:image

プレワークアウトパウダーです。

質の良いやつだと思うのでここぞという時やヤル気が出ない時に飲んでみようかと思います!

 

 

 

今日は以上です!

ありがとうございました。